蒸し鶏とペンネがたくさん入っていて食べごたえがあります。トロっとしたコクのあるクリームソースの味わいがとてもおいしかったです。金沢カレーの元祖!否。カレーと言えばこれ!ボリュームたっぷりのロースカツ、ハンバーグ、ウィンナーの三銃士が揃った昔懐かしい味のカレーです!他金沢カレーチェーン店では味わえない、また一クセも二クセもある味です。味はもちろん見た目が綺麗で、食べるのが勿体無いほどでした!他のメニューも美味しくて、接客も良く居心地が良いです。年配の方にも喜ばれるお店だと思います。こういうお店は中々ないのでまた寄らせてもらいます。最近、お気に入りで、よく行くようになりました。古民家で落ち着いた接客のお蕎麦屋さんです。庭園を眺めながらの食事はより一層美味しく頂けます。この日は、お勧めの鴨せいろそばを食べてみましたが、お肉が柔らかく、とても美味しかったです。 夕方行ったのですが、暗くなって来るととお庭がライトアップされて、また幻想的な景色が楽しめます。

超新星「BLOWIN」のAndroid(アンドロイド)着信音着うたダウンロードアプリ