外観・内観ともにすごくお洒落で雰囲気もとてもよく 非常にゆったりと落ち着いた食事を楽しむ事が出来ました^^ 料理も、野菜・お肉、こだわりが感じられて とっても美味しかったです! また是非りようさせて頂きたいです!^^ (写真は忘年会ではなく、彼女と来店させて頂いたときのものです)画像2切れ食べてしまってますが><タルタルどーん!の結構巨大なボリュームです。小食なグループは注意(笑 チキン南蛮の本場っぽい卵をくぐらしたチキン南蛮ではなく 半身揚げと同じ感じで甘酢タレ+タルタルっていう関東スタイルです。カリカリ度はさすがだーーーただボリューム的に半身揚げかこれかって選択肢をせまられそうなのがこまりものです!