お肉が柔らかいのはもちろんのこと、野菜、豆腐などの脇役も上品に揃えられてあって、優雅な気分にさせてもらえます。旅館のような個室は、寛げること間違いなし!カレーゎチキンと豆?でした!辛さが選べましたが、見当付かなかったんで、お店の方お勧めの『日本のカレーよりチョットだけ辛い』と言う、普段通りの辛さにしました。はい、汗だくになりながら完食しました。笑でも、辛いだけじゃなく、辛かったんだけど、マイルドな本格的なスパイシーなカレーでした。最高!でした。ご馳走様でした!開店前からエレベータ下にたくさんの人だかりが出来ている人気のお店です。どちらかというと40代50代の有閑マダム層が多いかも。優彩小町は美味しいものが少しずつ乗った上品なランチですが、全体量が少ないため男性向きではありません。炊き込み・白米から選択可能なご飯は一応お替り可ですがご飯提供までに時間がかかり過ぎで、お替りのタイミングは完全に失われます。デザートビュッフェは景観の良い別会場に移動しますが、こちらの案内のタイミングも結構遅いので、せっかちさんには向かないかも。どちらかというと「そんなに量は食べられないけど、美味しいものを雰囲気良く少しずつ」と言った ニーズ向けのランチです。母親を誘って…なんていう時に向いているお店だと思いました。尚、当日に行くと入れないことも。窓際の個室から先に予約が埋まっていくので早めの予約をお勧めします。とくにご飯を+300円で手まり寿司に変えられるコースは事前予約必須です。