今日の旦那さん弁当~✴


今日は椅子を机に上げて、床に散らばったおもちゃを片付けて、掃除機をかけて、セスキスプレーをシュッシュッとして、古タオルをちぎってフローリングを拭きまくりました。

いつもは、掃除機をさっとかけてクイックルワイパーをさっとかけるのですが、今日は念入りに。


汗もかいていい運動になりました。笑



引っ越してきて2週間経つのに片付けてないところがたくさんあって、今朝は、クローゼットに突っ張り棒を2本設置して私と主人の服をかけました。


それまでは、クローゼットのドアにかけてました(笑)


あとは早く下駄箱を買って靴を収納したい。
それと、Wi-Fiのモデムやルーター、電話を置く棚をDIYすること。
あとは、レンジや炊飯器、コーヒーメーカーが置ける食器棚収納が欲しい!!


やりたいこといっぱいだな。
強欲!


とりあえず今日は近くのイオンへ冬物のコートやジャンパーをクリーニングに出しに行って入園準備と晩御飯の準備を買って帰って来てマッハで家事を片付けて寝よう。





昨日の暴飲暴食にてトイレに入り浸ってましたが今は随分良くなりました。
無理は禁物ですね。🌸

皆様もお身体ご自愛ください。