CDTV(ちょん君どうしてるかなTV)をご覧のみなさんこんにちは。

今年で(身内)デビュー13周年を迎えたナウリバです。



歌いながら自分でうけてしまい、レコーディングを中止するナウリバ。



ゴミ箱ドラム、クラシックベース、探り探りギター(無理に歪ませたエレアコ)ソロ、ブルースハープもとい教育用ハーモニカ担当のKCY脱退。



コーラスを担当したが、「あぉう!」と「ウォウウォウウォー」くらいしか結局することがなかったベヒー。



「あめりかん」を歌う際、歌詞にはないのにアドリブで「どう?どう?い、いけとる?いけとる?」のフレーズをいれるOBの若干やりすぎなサムイズム。



ラーメンが食べられないTAZY。



などなど、デビュー当時は、色々と問題があり、ほどなくブラウニーは活動休止になるなど(単に受験だっただけ)、紆余曲折のスタートでした。

そんな時から干支は一周してしまい。

ナウリバの作品も、ある意味ではサムイズムという領域から脱し、

モヤイズムという新しい領域へと突入した感があります。

なんやかんやで時間に追われ、

昨年のリリース(club old catsle)から9ヶ月。

なんとかGWもやもやツアーに間に合わせるべく、

ここ一ヶ月、ちょっとずつちょっとずつ密かに新曲を作っていました。



今回は新しいことにチャレンジしています。



OBが東京へ異動になったということで、多忙なOBを踏まえた新曲に仕上げました。

2007年4月リリースの前作OBからちょうど三年。

もやもや度120%の新曲をどうぞ。(もやもやツアーにてPVのネタになるような動画を撮影しますのでよろしく)


can't you follow OB?

He has been assigned to
the Public Relations section
everyday every night
works hard to entertain
He is just like EBIZO
every time he is ready to go
"Do not mind the awkward silence"

the name of bus stop,OBITABIRA
who are you? me? I'm TAZYMA
cool dance and cold joke
can't you follow me?
antenna should be sensitive?
the teacher must be conflict!
shut up! shut up! shut up!

dance and dance
いつだって cool and tough
気になって buy and play
i-Phoneで めくるめくるめくる
round and round
深夜でも in the studio
めくるめくるめくるめくる
OBITA
広報はcool and tough
後方は never mind
going forward, his policy
drive and drive
いつだって cool and tough
距離なんて 関係ない
can't you follow me?
can't you follow OB?


アップロード時の劣化のせいで、若干音割れしてるけど