今日は、子育て日記ですうさぎクッキー

私のシルバーウィークは、三連休でしたニコニコ


連休初日は、忍者になりたいと言う息子が
喜ぶかなと思い、佐賀の嬉野にある
『肥前夢街道』に行って来ました手裏剣

忍者服も借りて、射的や矢などのゲームをしましたキョロキョロ


息子は喜んでくれ、私は、外を歩いて回るので
いい運動になりましたチョキ

2日目は、美味しいご飯をいただきましたおねがい
定期的に集う友人たちとの会は
コロナ自粛期間があったので
久しぶりすぎてずっと話してました照れ

唐津の紺屋町にある『つくも』
どのお料理も美味しい💓


最終日は、夏にも参加したエコを考える
『くじらプロジェクト🐳』に参加して
海のゴミ拾いをしました。
野外ヨガにも参加🧘‍♀️


ヨガは、私には雑念が多すぎて難しいですえー
ダンベル持った筋トレの方が好きかなチュー

波戸岬の夕日が、とても綺麗でした✨✨

連休は、疲れます笑い泣き 
子供が、出かけたがるので家でゆっくりとは
なかなかなりません💦 

疲れますが、3日目の環境を考える体験などは
積極的に参加したいですねニコニコ