☆Wedding Dress☆ | ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

世界中のキュートなアイテムをセレクトした ショップ ~Baby&Kids WaleaRoom~ Radiance オーナーのお勧めアイテムやショップの事、 ロサンゼルスでの日常の出来事等を書いている ブログです。 http://www.radiance7.com

今日はお友達のWeddingDress探しに
NewPort Beachのドレスショップに
一緒に行ってきたの~。ウェディングドレス

りんかがオーダーしたブランドのドレス
とかあるお店で、めちゃくちゃかわいいの
ばっかり。友達が色々着るたびに、
ショップの人と大騒ぎしちゃった。キラキラ テヘッ
だってどれも似合ってるし、友達すっごく
きれいなんだもん。ハート2

ドレスショップの人なんて、こんなにきれいに
着こなせる人はいないよ、専属モデル
やってよ~なんて言ってたし。結婚式

なんだか幸せな人って素敵オーラが
でてて、いいよね。 にこ
私まで幸せな気分になっちゃったよ。kirakira


最高のドレスみつかるといいね。
Yちゃん、今日は誘ってくれてありがとう~薔薇