ベイビー&キッズ服の春夏 | ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

ロサンゼルス 発 ☆リトルのかわいいセレクト☆ 

世界中のキュートなアイテムをセレクトした ショップ ~Baby&Kids WaleaRoom~ Radiance オーナーのお勧めアイテムやショップの事、 ロサンゼルスでの日常の出来事等を書いている ブログです。 http://www.radiance7.com

皆そろそろ春夏の洋服揃え始めてる??キャミソール
私は色々チェックし始めているけど、まだ
何もゲットしてないの。シクシク;下


今年一番気になるのは
ヴィンテージフラワーかな~ 。 カワユス
トップス、ワンピ、スカート、ロンパース、、、etc.
色んなブランドから色んな形が出て来てるよね。ハート
何買おうかな~??




でも、自分の服探しの前に今日はベイビー服の
買い付けに行ってきたの。そしたら
めちゃくちゃかわいいの見つけちゃったよ。目










じゃ~~~~ん。kirakira


リトルのブログ リトルのブログ

淡い紫がとっても上品でキュートなの。薔薇むらさき

こちらはGymboreeって言うブランドで、
アメリカのキッズには大人気なんだ。
最近は日本の雑誌とかでも紹介されている
ブランドで、日本で注目され始めているんだよ。上げ上げ






他にもこちらのブランドで、こんなのも買い付けしたよ。ワンピ





リトルのブログ リトルのブログ


日本に住んでる人で、自分の子供?姪っ子?孫?
お友達の子供?等に気になる~ にこ って方は
3月7日位から買えるようにこちらにUPするので
ここをクリックして詳しく内容見てみてね。

http://www.buyma.com/r/occrystal/


ではそろそろ夕飯の準備しないと旦那様も
帰ってくるので主婦業頑張りま~す。ガッツ