宮本から君へ | 燃えるゴミはゴミです

燃えるゴミはゴミです

パーティーナイト、スタート。

明日は「涼宮ハルヒの消失」初日です。


観に行きたいがちょい我慢・・・卒制を仕上げて卒展の準備をします。


ハルヒの原作は3冊読んだけど消失以外はあまり肌に合わず。


買ってすぐに人にあげてしまいました。


でも消失は面白かったので、楽しみにしています。


あと明日のお昼に京アニショップの澪フィギュア予約開始ですね。


ついうっかりノリで買ってしまわないように気をつけたいです。


さらに明日、というか日付的には明後日深夜、フジファブリックのファクトリーライブが放送されますね。


観るの忘れたら全てを捨てて旅に出ます。