予定通り | スタッフ細田のブログ

スタッフ細田のブログ

ようこそ「スタッフ細田のブログ」へ♪
北杜市オオムラサキセンター副館長の細田が、自宅で飼育している
生き物たちの日常を中心につぶやく趣味全開のブログになります!

こんばんは
スタッフ細田です。


順番的にはレモネードですが、本日せっかく予定通りメアリーさんが脱皮しましたので、昨日に引き続きメアリーさんのターンです(^^ゞ



午前中からスタートしました✨


 
頑張ってムキムキしておりますが、指先だけはどうしても難しいようです💦



 
「あー、もう取れな~い❗」

…って、感じでしょうか?σ(^_^;)


結局、体は全部自力で脱ぎましたが、指先だけは何本かダメでしたので手伝いました。
 

最初は手伝うのもドキドキでしたが、今ではお互い慣れたものです(笑)