我が家に来て3年目 | スタッフ細田のブログ

スタッフ細田のブログ

ようこそ「スタッフ細田のブログ」へ♪
北杜市オオムラサキセンター副館長の細田が、自宅で飼育している
生き物たちの日常を中心につぶやく趣味全開のブログになります!

こんばんは
スタッフ細田です。


東日本大震災から9年が経ちました。
 

日常ではなかなか意識出来ませんが、日々を当たり前のように過ごせているというのはとても素晴らしいことです。


決して忘れることなく、今生きていることに深く感謝し日々を過ごさなければいけません。


肝に命じておきたいと思います。












さて、最近当ブログではテーマを順番に更新していますが、今日はちょっと脱線させて下さい。
 
 
実は今日で、我が家にマリーダさんがやってきて3年目になりました✨

 
いつも癒しをありがとう🎵


ちなみに3年前はこんな感じ↓

 
ボールペンでした(笑)

それが今では45cmオーバー⤴️



 
クレアさんとアマンダに押され気味ですが、これからも末永くお付き合いさせてもらいたいと思います(*´∀`)