担当イベント終了 | スタッフ細田のブログ

スタッフ細田のブログ

ようこそ「スタッフ細田のブログ」へ♪
北杜市オオムラサキセンター副館長の細田が、自宅で飼育している
生き物たちの日常を中心につぶやく趣味全開のブログになります!

こんばんは🌃
普及推進担当です(^^)/


今日は、今期ラストの材割り体験を開催いたしました!

参加者の皆様、お疲れ様でした♪

 
コクワガタの幼虫も採集出来て満足です(^.^)








さてさて、無事に担当イベントも終了したので、みんなにご飯をあげながらリラックス。

 
最初に食べてるのはクレアさん。
なんともお上品に飲み込みます(´∇`)

…が、浮草を一緒に食べてしまったようで、あとから吐き出しています(笑)

やっぱり、草はイヤなのね💦





そして、次に食べてるのがアマンダ。
クレアさんのように噛み直しもせず…相変わらず豪快です!(^_^;)