待たれよ… | スタッフ細田のブログ

スタッフ細田のブログ

ようこそ「スタッフ細田のブログ」へ♪
北杜市オオムラサキセンター副館長の細田が、自宅で飼育している
生き物たちの日常を中心につぶやく趣味全開のブログになります!

こんばんは。
普及推進担当です(*`・ω・)ゞ
 
 
早いもので、もう10月が終わりますね!
フェスタが迫ってきて、私はピリピリしておりますが(笑)
 




さて、今日も遅めの帰宅だったためペットショップに寄れませんでした💦
 

 
Ronたん、すまぬ…。(´д`|||)


まぁ、この間金魚を100匹投入して大半を食べたので、少しくらいなら食べなくても大丈夫でしょう。




…ただ、大丈夫だからといって先送りにはしたくないですね。
 
お腹は空きますし、まだまだ大きくなるんですから、しっかり食べてもらわなくては!
 
近日中にあげたいです♪








 
そして、フェスタが終わったらコケも取りま~す(^o^;)


いろいろ待たせて申し訳ないね…⤵️