大物!(゜▽゜*) | スタッフ細田のブログ

スタッフ細田のブログ

ようこそ「スタッフ細田のブログ」へ♪
北杜市オオムラサキセンター副館長の細田が、自宅で飼育している
生き物たちの日常を中心につぶやく趣味全開のブログになります!

我が家の怪魚アマンダ!
見よ、この顔ッ!!

 
優しそうでしょ?(嘘)
 
 
しかし、相変わらずご飯の時だけは気に入らないとみんなにちょっかいを出します(-""-;)



このため、みんなの餌やりにはちょっとコツがいるんです。
 
上手くやらないと、マリーダさんとクレアさんが攻撃されてしまいます…( ´△`)
 
 
 

 




 
アマンダは、クレアさんと同じトロピカルガーですが、見た目は結構違います。

 
右がクレアさんですが、顔つきも模様も違いますね♪
 
 
まぁ、そもそもデカさが違いますが…(^_^;)








人工飼料と活餌の両方を食べます。
どちらも豪快に食べ、底無しの食欲です!

 
体長約60cm。
まだ大きくなるかと思うと、ワクワクします✨
 






みんながイジメられないよう、上手く付き合っていかないといけませんね!( ̄▽ ̄)ゞ