『変わりたいあなたのためのワークショップin霧島』
 
ご参加いただきありがとうございました照れ
 
変われない理由を紐解きていくITCを使って、
変化の鍵を発見する90分。
 
自分を守っているシステムが
目標達成を遠ざけていたなんて!!
 
と、ちょっとブルーになりながら、
頑張って自分自身と向き合っていました。
 
{AE9DF6E9-70DD-4179-99FA-F649F4B42640}
 
本当に変わりたいなら自分と向き合う必要がある。
 
と言われても
 
自分の何と向き合ったらいいのか?
どうやって向き合えばいいのか?
 
というのは誰も教えてくれない・・・
 
闇雲に向き合うよりも、
今、一番必要としている変化のために
向き合いたいものです。
 
この変化のスピードが速い時代において、
全部に向き合っている時間はない!!
 
もっとも改善すべき点にフォーカスをして、
それを阻むものの正体を暴いて、
そこにフォーカスをしていくことが
変わりたいあなたが変わっていくためのポイントです爆  笑
 
 
【受講生の声】
 

 

{DAA85AD0-2B12-4A7D-9D1C-E73B06FEE6AA}
先週お誕生日の受講生と共に。
 
おめでとうございます爆  笑
 
木瀬武彰
 
 

【公式】ホームページ↓↓

http://tk-academy.com

 

木瀬 武彰のFacebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/kisetakeaki