今日から催眠の権威、
マイケル・ヤプコー先生
のサポートスタッフとして東京6daysでっすチュー


ヒプノのサポートって、
客観的に見てないと、
自分が催眠に入ってしまうんです。


あ、催眠っていっても、
『酸っぱいものが甘くなる!』
みたいなやつじゃないです。


痛みが緩和したり、
不安が解消したり、
意識を緩めて潜在意識にアクセスして
制限されている能力を開いたり、
といった生活に役立つものです。


催眠に入るとすごくリラックスできて
幸せな時間なのですが、
今回はスタッフなのでしっかり起きとかねばびっくり


そして、
もちろんサポートしながら
しっかりと見て学び
モデリングしたいと思います!


ワークショップをやっていると、
メモしまくっている人いますが、
見て学ぶともっと上手くなりますよ♬


見て真似るモデリングが上達のコツです。


では、空の旅を満喫します口笛


{27676ECA-59E0-4C94-AFCC-AC20F04F4266}


木瀬武彰

 

 

【公式】ホームページ↓↓

http://tk-academy.com

 

木瀬 武彰のFacebookはこちら↓↓

https://www.facebook.com/kisetakeaki