こんにちは。

1月とは思えない暖かい日々が続いてますね。

でも、この暖かさも今週までで、来週からは平年を下回る寒さとなるようです・・・。


さて、オリーブカイロプラクティックのオープンまで後4日となりました。

お店の備品も揃い、今日は最後の片づけを行いました。

さっそく、2月4日に行うベビーマッサージのレッスンのご予約もいただいております。

心地よく通ってもらうための準備も、もう一踏ん張りです♪