Endless | Just Little Things

Just Little Things

The night is long that never finds the day.

今日は朝一のclassでExamがありましたメモで、さっきオンラインでチェックしたらもうgradeがでてた!

結果は88%(B)しかとれてなかった(´;ω;`)計算したらあと1問合ってたら90%超えてAだったのに!(iДi)

90%はいくだろうと思ってたから悔しい。。自分の勉強量がまだまだ足りてないんだな。頑張らなきゃな。

でも、まだ挽回のチャンスはある!!残りのExamで良い点数だして最終成績で絶対Aとる!

とりあえず今週連チャンだったExamたちは無事終了~。来週は久しぶりに何のExamもない!若干解放感くま

でも課題やら、Quizの勉強やら、次々と週末にやるべき事は山ほどあるけど\(^0^)/

Fall Semesterが終わるまで勉強はEndlessφ(.. )

その分冬休み遊びまくるぞftgyhjわら1


今度再びTOEFL受け直してみようかな。TOEICも受けてみたい!TOEICは受けたことないけど。

果たして英語力がどのくらい伸びているか!