omg | Just Little Things

Just Little Things

The night is long that never finds the day.

クラスのことについて!

どうやらうちの学校はあまりpetitionが効かないらしいですガーンwaiting listもあまり意味がないみたい。。

今日I-20を学校のInternational Centerに取りに行った時に、officeで働いてる生徒の人にpetitionについて聞いたところ、どうやらそうらしいです。そして、同じ学校のアメ人の友達もpetitionはかなりハードだと言ってました。。

なんでもうちの学校は生徒数がハンパないらしく・・・・・(とくにFall Semesterはね。。)

空いてるクラスはたしかにあるんだけど、どれもIGETCのrequirementじゃないクラスだし・・・(-"-;A

とりあえず最初の週にpetitionしに行くクラス、軽く合計10以上はあるショック!

全部のクラスに行くかは分からないけど、プランA・B・C........といろいろ作戦を立ててたらこんなになりました。(全く同じクラスで日程違いのクラスもいれてね)もし最初にこのクラス入れたらこのクラスはpetitionしない・・・・・とか、だめだったらこっちのクラス行くとか。。

もう、それでダメだったら仕方ない!

どんなクラスとることになっても腹くくって良いGPAとれるよーに頑張るしかないなビックリマーク


そうそう、なんだか最近自分の英語力の変化を感じましたニコニコ

でもまだまだ未熟だから(とくにspeaking)、academic levelの英語力をしっかりつけていきたいな。

see ya桜