最近、自分のために引いてなかったなー。

とふと思い、ワクワクしながら引いてみました。

 



こんばんは!
髪も切れるし、カードも切れる!!
オラクルシンキングインストラクターの新家綾子ことあやちゃんです!


無性に自分のために引きたくなって
引いてみました


じゃん!!

 

 オラクルシンキング中級講座スプレット

Tree of Spirit より

 

オラクルシンキングとは






見返りを求めてしまうのが人間。だから


 

ただただ与える


 

って聞くと少し躊躇するけど、

でも夢中になってる時って、

そんな事おかまいなしで話していたり、なりふりかまわず、行動に移していたりしませんか?

 


だから



夢中になれるコト。

この人なら!と思えるヒト。

なんだかワクワクするモノ!!



 

それを見つけること。

 

これが大切です。



すると長い目でみた時には

 

気づけば愛や光になって

あなたのもとに返ってきてる。


そのヒト。モノ。コト。

を選んだ自分自身を信じましょう。

 


大丈夫!!

あなたの人生はベストタイミングですべての事が起こっています。

 

 

その出来事をシンプルに楽しむだけでいい。

あなたの人生はそれだけでうまくいく。




そんな事をカードからのメッセージとして

受け取りました!



 

私は、私を必要としてくれる人たちに見つけます!!その為に、美容師のこともオラクルシンキングの事もいろんなところで発信し続けます。


 

これからも「あやちゃん大好き!」って言ってくれる人たちの方を向いて発信しますので、あなたもよかったら応援してくださいねハート

 

 



 

 

自分の人生は自分で切り開いていくぞ!!

明日もそんな日にします


そのツールとして

オラクルシンキングカードは

本当にオススメですよーー!!

 


ではまたハート







スタンプを一つ送ってもらえると
こちらから返信させて頂きます。

(今なら登録して頂くと、オラクルシンキングカードを1枚あなたのために引かせて頂きますのでぜひ登録して下さいね❤️)





私の美容師ブログはこちら