またまた、、こんにちは花

赤ちゃんとののんびりタイムは本当に癒し赤ちゃんぴえん飛び出すハート
日々出来ることが増えたり色んな表情が見れると
嬉しいもんですよね〜うさぎのぬいぐるみ二重丸

その子その子の個性もあり、
毎回違う子育てに四苦八苦してますが
この小さいうちは今だけだ〜と思いながら
毎日を楽しく過ごせるようにしてますうさぎクッキー


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


そんなのんびりタイムにピッタリの
チョコレートハニーパティを頂きましたチョコがけハート



100%カカオ使用のオーガニックのチョコレートねこクッキー


生ハチミツがたっぷり入ったチョコレートです。


今回は

✔︎︎︎︎ダブルダーク

✔︎︎︎︎ポメグラネイト

を食べてみました二重丸




3個入りの丁度いい量が入ってますうさぎ




ダブルダークが全部中身飛び出てた(笑)

中がトロットした感じが既に伝わってきました笑ううさぎ




こちらがダブルダーク花


とろっとした中身がまた美味しいの〜

ダブルダークというだけあってしっかり

苦さがあり甘いもの苦手な方もいける指差し飛び出すハート


これ一つでも結構な満足感がある食べ応え。




こちらがポメグラネイトさくらんぼ


ベリーの甘酸っぱさ、香りがたっぷりと

広がるチョコレートでした目がハート


中のハニーもたっぷりとろ〜っとしていて

これまた優しい甘さで美味しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート


私的にはポメグラネイトが好みでした花


全部で4種類あるみたいで、

私は抹茶?がとっても気になっていますよだれピリピリ



罪悪感の無いオーガニックで生ハチミツのチョコ


ミネラル、酵素、抗酸化物質など

体にいい栄養素がたっぷり入ってるので

こんな美味しいチョコなのに嬉しい二重丸



お気に入りを見つけるのも楽しそうだし

小腹がすいた時につまむのも良さそうニコニコ



http://www.heavenlyorganics.jp/chocolate/index.html


ヘブンリーオーガニックス指差し


みんなも是非是非チェック✔︎︎︎︎して

食べてみてください〜看板持ち花



本当に美味しかったので、また食べたいよだれ



今回は本当にありがとうございました飛び出すハート




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°