今日も仕事頑張ったクラッカー




帰宅したら届いてたよ( ˙-˙ )アップ

Amazonでタダポチしていた充電器🔋




やっぱりタダポチは嬉しいラブラブ



1,100円のお品がクーポンとキャンペーン
w使いで無料でした( ˙-˙ )¥¥


旦那のアカウントでもすれば良かった。



やっとピコンピコンうるさい
充電器とおさらば出来ますパー


よし。明日もお仕事だひらめき電球


頑張ろう〜


リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル


てか、話変わるんだけどね


最近放置しまくってたらね
虫湧き出したの家に、、ガーン


かなりの汚部屋の我が家ダウンダウン

やばいと思って今1日1箇所作業中。
(片付けとか可愛いレベルじゃない)



昨日は台所。

私はコバエと友達かよ🤝

と思ったよね( ˙-˙ )



綺麗にして丁度燃えないゴミの日で
食器とか全捨てしてみたよ。


ミニマリストより酷い物の無さ。


もうお気に入りの食器のみにして
綺麗を保てる台所にしたいあせる



食器捨ててもどうもないのは
現にどうでも良いものだったから。



でもね、食器ないと不便よ?ガーン


いっときは使い捨て生活して
ぼちぼち食器集めていこうアップ




ではパー

今日は台所の段ボールゴミ箱4個。
処分したいと思います(・ω・`)雷


虫さんとこんにちはするんだろうなカゼ