書き忘れてた

 

スプリンターズS

 

◎4.エイシンスポッター

○12.サトノレーヴ

 

◎の単1複5

◎○の馬連1ワイド4

 

三連複フォメ

2.5.12

2.5.12

2.5.12.3.4.6.7

 

の13点

 

 

あとは中京メイン

 

ポートアイランドS

 

◎1.カレンシュトラウス

 

単1複5

 

出先なので簡単に

 

いざしょーぶ

 

 

(レース後追記)

 

いやぁもう悔しいなぁ

 

自分の視点足らずというか

 

結果論ではあるけれども

 

 

ルガルは冷静に考えれば買える要素は

 

たくさんあったはずでね

 

 

三連複のヒモに入れてもおかしくはない

 

でも無難に置きにいった感じになって

 

結果、軸2頭が来たけども、という展開

 

 

3頭軸のヒモで考えたウインマーベル

 

ママコチャ、マッドクール、穴指名の

 

エイシンスポッター、ここまではいい

 

 

 

でも、よく考えると当初の渋り馬場から

 

良馬場に変わっていたのに、重賞勝ちの

 

右回りの実績ある、調教もいつも動く

 

でも骨折の休み明け、考えたら入れられ

 

なくもないのではないだろうかと

 

 

これもあとから思うことだが笑

 

ヒモ入れるなら、ムゲン、モズメイメイ

 

ルガルまではアリだよなぁと後悔

 

 

あるいは、2−5の馬連、ワイドで

 

補うパターンも無くはなかった

 

結構ついていたのでもったいない

 

 

いずれにしても、幅広くいかないと

 

取れないレースだったかなと

 

しゃーない、また来週です

 

 

ジャパンダートクラシックのほうは

 

まだ気分が落ち込んでいるので未定

 

やるかもしれんし、やらんかもしれんと

 

予想はやるなら書いておきます