さて、昨日は一応やりまして

 

米子Sのみ、ジボン・ディオの

 

ワイドで回収しました

 

狙いはシンタケ単複だったが笑

 

 

 

ただ、今週は買いに行けるか

 

わからない状況になりそうで

 

即PATで購入してました

 

 

 

久々に土日を即PATでやると

 

なんかやっぱ違和感ありますね笑

 

紙馬券は偉大ですね、リアルで

 

 

 

マーメイドS

 

◎15.エーデルブルーメ

◯12.タガノパッション

 

◯単2複5

◎◯馬連1ワイド4

 

ここまでは前日購入済み

 

追加で

 

◎◯から三連複2軸流しで相手は

 

3.4.8.9.10の5点流し

 

 

 

マーメイドは今年は京都です

 

例年、阪神との違いはありますが

 

基本的に条件クラスの馬が軽量ハンデ

 

たくさん出走して人気してどうか?

 

というイメージと、マクリ馬を毎年

 

狙っているレース(完全な主観、笑)

 

 

 

なので、マクリ馬好きとしては

 

デムーロの乗るタガノパッション

 

人馬ともにマクリが合うので単複

 

 

 

あとは調教含めてこちらも人馬プラス

 

調教師の初重賞がかかる大事なレース

 

横恋慕カワーダは初重賞をプレゼント

 

できるだろうか?

 

 

 

余談ですが、川田はなんかいつも

 

会見で違和感を感じることが多い

 

その表情の能面だけではなくてね

 

 

 

基本、肩幅が頭の大きさに比べて

 

少し狭いんで、サンダーバードチックな

 

雰囲気になってしまうんでしょうね笑

 

 

 

顔も小さいとは思うんですが

 

そう考えると異常に肩幅狭いのか

 

上半身そのもののつくりがギュッと

 

コンパクトなのかな、違和感が

 

川田の想いが福永に届きますように笑

 

 

 

追加の三連複もこの2頭以外で

 

選ぶならという基準で単純に流す

 

当たると追加ボーナス的なものだが

 

基本は◎◯の馬連ワイドが本線

 

 

 

あとは函館メイン、UHB杯

 

◎12.タツリュウオー

単1複4

ワイド箱1.3.5.12

6点

 

東京メイン、スレイプニルS

 

13.リチュアル

単2複5

 

 

 

さて今週も回収なりますか

 

時間ができて行けたら

 

ウインズで紙馬券で買う予定

 

 

いけますね、いざ、しょーぶ

 

 

(レース後追記)

 

うーん、タガノは仕方ないか

 

故障がなければいいですが

 

アリスヴェリテが早いラップで

 

逃げていたので、その追走に

 

脚を使ったのもあるし、プラス10キロ

 

これも響いたのかなと想像しますが

 

 

 

なんとか函館メイン、本線ではない

 

ワイドが的中してたので少し回収

 

PATに残った端数の戻しがあるので

 

400円でさきたま杯、やります笑

 

紙馬券の戻しは来週にまた