さて6月入りました

 

ダービーが終わって一区切り

 

そして来年のダービーに向け

 

2歳の新馬戦が始まる

 

 

 

今週は鳴尾記念と安田記念

 

この2レースのみにします

 

 

鳴尾記念

◎5.ヤマニンサンパ

◯4.ボッケリーニ

穴7.スカーフェイス

 

◎単1複10

◎◯馬連1ワイド4

穴単1複3

 

 

相変わらずのスカーフェイス好き笑

 

調教はいまいちだが、逆に距離短縮

 

内回りで前が忙しそうなメンツなので

 

期待せずに単複で応援しときます

 

 

 

本線は、◎のヤマニンサンパの単複

 

ボッケリーニとの馬連、ワイドも狙う

 

関西圏のレースで結果を出してきてるし

 

休み明けの不安もあるけれど団野だし

 

狙っていくしかないのが穴党です

 

 

 

週中は重馬場が期待された安田記念

 

香港馬も来て、人気してますけども

 

ロマンチックは止まらないのか?笑

 

意外とスローで日本馬にキレ負けして

 

宝塚が人気落として本番みたいな?

 

そっちを考えたりもしています

 

 

とりあえず前日買いで決めている

 

穴馬の単複は買っておきます

 

ドーブネの単1複5は今日買います

 

 

 

他で期待して見てるのはパラレルヴィジョン

 

ステラヴェローチェ、ダノンスコーピオン

 

そこにナミュール、ロマンチックウォリアー

 

ソウルラッシュ、セリフォスあたりを

 

絡めて考えたりもしてるところです

 

 

いざ、今週も回収めざしてしょーぶ

 

 

 

(レース後追記)

 

ん〜〜笑、4着だった〜笑

 

ちょっと仕掛けが遅れたのかな

 

ただ追い出してもなかなかトップに

 

ギアが入らない印象にも見えたのは

 

やっぱり休み明けの分なのかな

 

 

 

ゴール板過ぎてからの加速は十分笑

 

ホントにコンマ何秒の世界で彼らは

 

馬も含めて戦ってるんだと改めて

 

 

天気予報もコロコロと変わっていく

 

曇りかと思いきや、明日は雨になる

 

台風の影響もあったんでしょうけど

 

また考え直さないといけないかな

 

 

とりあえずドーブネ単複は

 

もう買っちゃったのであとは願うだけ

 

他にもう少し狙う予定なので

 

券種含めてもう一度、練り直しです

 

また明日、がんばりやーす