いよいよG1シリーズもオークスの

 

週まで来ましたか、早いもんです

 

 

カレンダー見ると(競馬のね笑)

 

6月の地方がイヤラシイ編成に

 

なったんだなぁと感じました

 

 

 

基本やらないので我慢すればいいが

 

基本的に例年は帝王賞だけでよかった

 

そこに今年からレース体系を整備して

 

3歳路線の東京ダービーが入ってきて

 

 

 

通常ある関東オークス、そんで帝王賞の

 

前に、さきたま杯が飛び込んできちゃって

 

こりゃもう資金が底をつくという誘惑

 

 

 

競馬やるやつをカッスカスになるまで

 

搾り取ろうとする戦略でしょうねぇ

 

ただ、無理に買うのはないかなと

 

 

 

そう考えると知ってる馬が出そうな

 

さきたま杯、帝王賞だけになるかな

 

メンツはまだ見てませんが一応予定

 

 

 

その帝王賞のステップ、平安Sは

 

◎12.メイショウフンジン

◯2.ミトノオー

 

◎の単1複5

◯の単3◎◯のワイド1

 

 

あまり荒れないと思うメンツなので

 

極端な競馬をしそうな馬を狙う

 

となるとメイショウですよやっぱり笑

 

 

 

あとは京都ということで松山になった

 

ミトノオー、木幡も最終追い切りに

 

名前はありましたが、マーチS惜しかった

 

 

 

もし勝っていたら自分が乗れてたかもと

 

それでも調教で、思いを託す感じがね

 

前残りを狙ってみます、先行中団差し

 

あたりに人気になりそうな馬がいるが

 

 

 

逃げ宣言のメイショウとついていくか

 

微妙ながら前で残せそうなミトノオーに

 

 

 

あとは東京メイン、メイS

 

カレンシュトラウス 単1複4

 

新潟メイン、大日岳特別

 

シャウビンダー 単1複4

 

 

 

このあたりを狙ってみます

 

熱いので、馬も人も注意してね

 

 

 

 

 

 

(レース後追記)

 

いや〜ハマった笑、十分です

 

平安だけ的中でしたが◯の単3

 

◎の複5と◎◯のワイド1を

 

展開が見事にハマった感もあり

 

複勝オッズも結構ついたので

 

 

 

今週はプラスで終われそう笑

 

また明日、頑張ります

 

明日は韋駄天Sとオークスで

 

もちろんライトバックを応援

 

あとはタガノエルピーダが

 

面白そうに感じました