今日は京王杯SC中心に

 

◎13.ダディーズビビッド

単1複5

穴8.アネゴハダ

単1複3

 

 

 

ここはもう狙うしかない馬

 

ダディーズビビッドを本線で

 

正直、調教は仕上げてるなと

 

わかるほど雰囲気はないが笑

 

 

 

ただ、この馬の最大の目標は

 

ここだと思うので、1200でも

 

左じゃないと、1600も若干長い

 

ここのG2が勝負どころだと見てます

 

 

 

あとはアネゴハダ、同じキズナ産駒

 

今回は三浦になりましたけども

 

これはもう馬優先で考えるしかない

 

こちらも左回りで1400がいい

 

もろもろで人気落ちてますけども

 

あえてグランデマーレより狙いたい

 

 

 

あとは人気の1.4.15を相手に

 

ワイド8.13−1.4.8.15

 

の7点で、少しでも回収を目論む笑

 

 

 

アネゴとダディが…

 

キズナで結ばれる…

 

エロい意味はないけども笑

 

エロいのはオジさん思考だなぁ

 

 

 

あとは京都メイン、都大路S

 

3.アウスヴァール

5.ワールドウインズ

8.ショウナンマグマ

 

好きな馬、狙ってきた馬ばかりで

 

足し算なったし、ワイド箱で

 

 

 

ヤマニンサルバムの単勝に

 

ちょい足しして楽しみます

 

明日は今日当たらなければ

 

ヴィクトリアマイルのみの

 

予定になります、ハーパー笑

 

 

 

(レース後追記)

 

うん、このパターンで買ってないので

 

もう狙い方としては仕方ない、諦めで

 

明日はもう買いましたが、明日書きます

 

ヴィクトリアマイルのみでしょーぶです