新潟大賞典

 

◎5.ダンディズム

単1複5

◯9.カラテ

△14.マイネルクリソーラ

△16.ヤマニンサルバム

 

 

基本的に9.14.16で

 

前日買いした、それぞれ単1と

 

ワイド箱だけにしとこかと

 

 

で、もう一度考えてみたら(ワナ?)

 

ダンディズムも宜しいかなと

 

で追加で単1複5ワイドで◯△△に流す

 

この影響でメイン以外を多少縮小

 

 

 

続いて、NHKマイルは

 

◎1.ダノンマッキンリー

単3複10

穴4.イフェイオン

単1複5

 

こちらは購入済みで

 

これ以上は買わず変更もなし

 

 

 

なんか、カンですねこれは

 

◎は気性難もあるから

 

人気にはなりづらいのだが

 

 

 

穴党は逆に狙いやすいから

 

シンプル単複でいけるんで笑

 

勝つか負けるかだと思うので

 

 

 

あとイフェイオン、こちらも

 

実は最終追い切りは地味ですが

 

一週前に仕上げてるので十分

 

これはちゃんと走らせたら面白い

 

西村くんに期待して単複で

 

 

 

あとはダンディズムの影響で

 

少なくなりましたが重賞以外も

 

 

 

東京9R 分倍河原S

4.8.10のワイド箱

新潟10R 駿風S

12.タリア 単1複3

京都11R 鞍馬S

11.オールパルフェ単1複3

 

 

さて今日も回収できますかどうか

 

いざしょーぶ

 

 

(レース後追記)

 

ダノンはなんもできずに終わったな

 

スタートが微妙に出てしまい笑

 

その後、下げるも少しかかったような

 

 

 

スムーズに外に出せるポジションになく

 

かといって、内に突っ込んでいくでもなく

 

中途半端に終わりましたね

 

 

 

安田記念なんかに出れたらいいが

 

賞金的には厳しいでしょうし、秋かな

 

まだスプリンターとは思いたくないが

 

どこかでまた、成長したマッキンリーを

 

応援したいもんです、お疲れさま

 

 

 

馬券のほうはヤマニンサルバムの単のみ

 

なんとか少し回収成功したので良しとする

 

ダンディズムのワナにハマらなければ

 

 

 

東京10Rのタマモロック単複

 

京都10Rのアスクワンタイム単複

 

この予定でしたが、あとの祭りで

 

当たって回収できた分、来週にまた