5月は毎週がG1という

 

一年で一番競馬バカが

 

幸せな月なのでございます

 

およよ(失礼、急に漏れた)

 

 

 

どうぞご存知の方はコントのほうの

 

サニーさんモノマネで読んでください

 

ここの文章もそうですよ笑

 

 

 

さて、京都新聞杯

 

◎1.ジューンテイク

◯4.ギャンブルルーム

 

◎の単2複5 ワイド1

 

 

根拠はないですねぇ

 

なんか実績のわりに人気ないし

 

結果的に外回りを最短コースで

 

行けるし、中間も十分に時計出して

 

ダービーよりここで全力狙い

 

 

 

一応ワイドで遊ぶ相手として

 

ギャンブルルーム、これも以前に

 

狙っていたので関わろうかなと

 

 

 

あとは東京メイン、プリンシパルS

 

こちらもダービー最終切符戦

 

◎1.シャンパンマーク

単2複5

 

 

 

こちらもたしか東スポ2歳Sで

 

狙ってた記憶のある馬です

 

キズナで1番、小久保玲央ブライアン

 

少し韻を踏み、インを強襲せよ(ムリヤリ)

 

戸崎からの乗り替わりはチャンス

 

 

 

明日はNHKマイルと新潟大賞典

 

この2つを中心に土曜で余裕ができれば

 

他にも買いたい馬の単複チャレンジを

 

 

 

 

ジャンタルマンタルチャンネルトンネル

 

ジャンタルマンタルチャンネルトンネル

 

ビーマーベイベービーマイベイベー

 

ビーマイベイベービーマイベイベー

 

 

 

これループしとるんです、ワタクス

 

でも明日はこの馬たち買いません笑

 

どうぞ以下の文章は吉川のモノマネで

 

 

 

ウワイシテウイルノサ

 

クルウォスィーフォロッ

 

ウワウェナウィトクウィガ

 

ウォシウェテクウェータオゥ

 

 

 

まぁ、世代の方のみ知るネタ

 

谷間の世代でしょうか?笑

 

いえ、逆襲目論む世代です

 

 

 

さて、今日は回収なりますか

 

いざショーブです

 

 

(レース後追記)

 

いよっっし、ジューンテイク単複的中

 

やはりいいポジションからの

 

内をロスなく運んでの理想的レース

 

素晴らしかったです、十分です

 

 

シャンパンのほうはパッと

 

弾けるどころか後ろすぎて

 

チャンスあるとは思ったが

 

 

 

明日の馬券も前日購入済みなので

 

それを含めてもちょいプラ確定も

 

あえてプラマイゼロにして攻めてみます

 

単複5番勝負の予定です

 

予想はまた明日、単複噛み締めます