昨日の書いた記事でも

 

タイトルが2023だった。

 

八兵衛です、うっかり。

 

おっじさんだなぁ笑

 

 

 

そんな時代劇も観てないのに。

 

こんなん使いたくなる衝動。

 

所詮、同じ人間だ。こんなもんよ笑

 

 

 

今日はフェアリーSのみにします。

 

◎4.メイショウヨゾラ

◯12.ジークルーネ

穴7.メジャーデビュー

 

◎4 単1 複4

◯12 単1 複4

穴7 単1 複1

 

 

 

メイショウヨゾラは週中から決めてて。

 

美浦のメイショウで。ここで狙うでしょ。

 

成長なんか待ってる意向はないでしょ。

 

勝つために勝てるところを狙って勝ちにいく。

 

メイショウのイメージって勝手にソレ。

 

 

 

牧場と調教師は、親子?親戚?なのかな。

 

その関係もあるのか、知らんけど。

 

未勝利抜けた武史は中山ではうまい。

 

先ほどの中山5Rでも、スムーズ。

 

馬の強さもあったが捌きがスムーズ。

 

 

 

これが三浦に戻るのがね、やはり。

 

進路迷ってアチコチと。

 

予測も大事なんだろうなと。

 

 

 

コッチがダメだ、じゃコッチ、あっコッチ。

 

新馬戦のドリブルぶりが。三浦カズかと。

 

外れるのはカズ、三浦カズ(古いな〜笑)

 

 

 

そしてジークルーネ。昨年ダービー

 

無念の予後不良のスキルヴィングの妹。

 

新馬戦はルメール、全然本気出してなさそう。

 

今回の調教も馬なりスムーズで、一番良い。

 

ようわからぬ外国人騎手だが未知数にかける。

 

 

 

あとはこれも応援です、好きなので。

 

ガルボ産駒、メジャーデビュー。

 

ガルボも1400〜1600中心に活躍。

 

本馬はダート1200。ダート馬は最近の

 

穴馬トレンドではあるけれど。

 

 

 

後追いしてるならもうその時は旬じゃない。

 

わかってる、でもガルボだから

 

単複がんばれ。

 

最低限ですけど、ガルボへの気持ちで。

 

 

 

メイショウのやるだろ感に期待するが

 

可能性的にはジークルーネかな。

 

馬券的にもオイシそうなのは12かな。

 

さて、戻ってきますでしょうか。

 

 

 

(レース後追記)

 

今日も下の着順を予想して買って。

 

なんだろうなぁ笑、もういいや。

 

来たら、どうだ!って感じですけど

 

こないのでね。しゃーないよと。

 

 

三浦はナゾの消極騎乗に見えた。

 

少し早かったペースもあるけども。

 

ジークルーネはかかってたようで。

 

ここも難しい3歳の牝馬だなと。

 

メジャーはもう言うまい笑

 

 

明日は当たるといいな笑、またあした。