地方競馬はほとんどやりません。

 

主にG1レースくらいで

 

基本的に即パット中心。

 

今日は場外で買う予定ですが

 

買ったら、すぐ帰る笑

 

 

 

まずレディスクラシック。

 

◎2.ショウナンナデシコ

◯10.プリティーチャンス

穴8.ジュランビル

 

 

ジュランビルもかつて何度も狙った馬。

 

前回はオイタしたフルデプスに乗られ

 

それでもレースに出走したという。

 

今回は厄介な牡馬はいないので笑

 

 

◎◯の馬連、穴の複勝、◎◯穴の3連複。

 

まぁ足し算ですけど本線は◎◯の馬連。

 

 

続いて、スプリント。

 

◎1.レッドルゼル

穴7.プライルード

穴14.スマートダンディー

 

調教の動きが良かったのをチョイス。

 

 

これはあまり期待してませんので

 

穴っぽいところを狙ってみます。

 

◎ー穴穴の馬連、ワイド、3連複。

 

 

そして、クラシック。

 

◎13.テーオーケインズ

穴7.フィールドセンス

穴11.カフジオクタゴン

 

これも同じですね

 

 

オーヴェルニュの調教が、うーん。

 

その後また追ったみたいですが

 

それはもうレースから逆算すると

 

もう余計な過程なので。

 

 

◎ー穴穴の馬連、ワイド、3連複。

 

 

 

あとはこれらの前の9R芝1700M

 

多くの元中央馬が出走する、OROカップ。

 

 

◎6.トウショウドラフタ

 

 

こちらも追いかけてた懐かしい馬。

 

地方に移籍してからは買っていない

 

ほんと久々に買います笑、単複で。

 

 

(レース後追記)

 

イヤ〜笑、全然当たらんでござい。

 

難しいですね、レースにアクシデントも

 

つきものですから。

 

いいや笑

 

中央でまた週末がんばります!