もうね、大好きな福島牝馬。


でも今週はガマンですね。



それまで勝てませんでしたから。


ワタクスの責任です。


よって気楽な予想のみです。



◎11.ホウオウエミーズ

○3.フェアリーポルカ

▲10.サンクテュエール

穴5.ジュランビル

穴16.キタイ



エミーズは追い出してからの


加速の雰囲気が良く感じましたね。


内回りの舞台も合いそうですし。



ポルカはもうピーク過ぎてるかも。


ただずっと三浦乗せてるのでね。


このメンツなら本来勝たないと。


適性はもうこの条件を通年で狙う


くらいに申し分ない馬。



サンクテュエールは昨年3着。


正直つかみどころが無さそうですが


1400からの延長がいい方向に出れば。



ジュランビルもずっと応援してる。


ウッドの調教タイムがずっといい。


つかみどころ、こちらも無し(笑)



キタイは買いたいなと思っていた


その時に買えずに来ちゃった馬。


この馬もキタイしてる1頭で。



今回も中間から長めウッドを


最後1F11秒台連発の意欲的調教。


実は長め合うんじゃないかとキタイ。


もうキタイ言いたいだけで(笑)



明日も予想だけですが


来週以降あにつなげるべく


邪念少なめに選んでみます。



買うとなると余計な負担重量が


増えてしまうのでシンプルに。