完っっっ全に出遅れました。

 

狙った買い目だけ。

 

JBCスプリント

 

◎9.サクセスエナジー

〇2.モジアナフレイバー

▲4.アランバローズ

 

馬連箱で。

 

JBCクラシック

 

◎8.ケイティブレイブ

 

単勝のみで。

 

以上。全馬の健闘、無事を祈って。

 

 

(レース後追記)

 

ケイティブレイブ、道中もいい感じだったが。

 

最後の直線で、デムーロにカットされたか(笑)

 

あそこでブレーキは痛かったけど

 

アタマまでは厳しかったですね。

 

 

ミューチャリーはいい位置で後続を封じての勝利。

 

おめでとうございます。

 

 

サクセスエナジー、ん~。ちょっと足りないのかな。

 

また当たらぬ悪い流れに入ったか(笑)

 

週末また。