いよいよ世紀の対決。

 

ジャパンカップ。

 

◎5.デアリングタクト

〇2.アーモンドアイ

▲6.コントレイル

穴7.ミッキースワロー

穴10.パフォーマプロミス

穴13.ユーキャンスマイル

 

三連複◎〇▲-◎〇▲-穴穴穴の9点。

 

◎〇▲はなし(笑)、観戦料。

 

ワイド◎〇▲-穴穴穴の9点。

 

 

続いて、京阪杯。

 

◎10.フィアーノロマーノ

〇3.レッドアンシェル

▲7.ジョーアラビカ

△13.カレンモエ

穴15.タイセイアベニール

穴16.トラヴェスーラ

 

こちらはジョーアラビカ。

 

ジョーはジョーでもアラビカのほうに期待します。

 

相性の良かった川田から和田へのスイッチは、

 

ちょっと気になりますが。

 

三連複◎〇▲-◎〇▲-◎〇▲△穴穴の10点。

 

ワイド▲-◎〇の2点。

 

 

よっしゃー!こい!(笑)

 

このテンション、発走前だけ。

 

あとで見るとスゲー恥ずかしい。

 

みなさんにも幸運を。

 

 

(レース後追記)

 

いやぁ。すごい良かった。

 

いいレースを魅せてもらいましたし、

 

最終レースでいい回収をさせてもらいました(笑)

 

 

強かったです、アーモンドアイ。

 

キセキの大逃げもなんか納得。

 

コロナがなければ十万人以上の観客に

 

囲まれていたのかと思うとね。

 

 

あと、ジョーアラビカありがとう。和田ありがとう。

 

最後なんか口を真一文字にして、

 

ンニーィィ!!!って叫んでしまいました(笑)

 

 

特に意味のない雄たけびの漏れです・・・

 

また来週がんばります。