今週は全場が最終週。

 

阪神、福島は芝は荒れていますが

 

函館はそうでもなさそうですね。

 

相変わらず前が残る展開、馬場。

 

 

2歳重賞はもうカンですよ。

 

新馬勝ちを逃げて勝っている馬ばっかり。

 

力の違いで先頭に立つ馬が多いのでしょう。

 

 

仕上がり、気性、調教など

 

ヒントになるものに想像力をはたらかせる。

 

素直にいきましょう、自分を信じて~♪

 

テリーとドリーの兄弟のコントのように。

 

 

◎13.リンゴアメ

〇15.モンファボリ

▲12.ルーチェドーロ

△3.ラヴケリー

△6.カイザーノヴァ

△10.レディーステディゴー

穴7.ニシノエルフ

穴9.ディープエコロジー

 

こんな感じに評価してます。

 

 

リンゴアメはいいバネがありそうな調教でした。

 

集中していない感じは、ご愛敬で(笑)

 

あとは、ほぼ人気どおりですが、

 

 

イワータが乗る、レディーステディゴー。

 

ナックビーナスの下だそうですね。

 

これはダートでおろしてるけど期待します。

 

 

穴はなんとなく名前で(笑)、そんなんが

 

たまに功を奏することもあるので。

 

 

(レース後追記)

 

リンゴアメ、やりましたね~。

 

道中イヤイヤ期でしょうか(笑)

 

 

追われてグイグイと伸びてきましたね。

 

馬券的には単複で応援馬券のみ的中。

 

 

今日の投資分は回収できました(笑)

 

三連複の軸を15にしていたのでね・・・

 

すばらしい走り、おめでとうリンゴアメ!