昨年のガラハッド狙いからもう1年ですか。

 

そしてそんなマコトガラハッドくんが1年ぶりに復帰(笑)

 

 

やっぱり2500芝みたいな距離は適性がモノを言うかも。

 

どちらかというとそっちの根拠のある穴馬好きなんですよ。

 

 

まずは、みやこS

 

◎9.アナザートゥルース

〇16.インティ

▲6.ラビットラン

△5.スマハマ

穴1.ヴェンジェンス

穴11.テーオーエナジー

穴12.ロードアルペジオ

 

 

ここはどうでしょうね、早くなりそうで早くならない、ならなそうでなるパターン。

 

一段下で位置取りできたらいい、アナザートゥルースが面白そう。

 

 

あとはラビットラン、ヴェンジェンスは中穴扱いでもチャンスあり。

 

複勝圏内で面白そうなのはテーオーエナジー、ロードアルペジオかな。

 

 

続いて、アルゼンチン共和国杯のほうは、

 

◎7.ムイトオブリガード

〇5.ルックトゥワイス

▲4.アイスバブル

△9.ノーブルマーズ

穴8.マコトガラハッド

穴13.ウインテンダネス

 

 

やっぱり適性という意味ではこんな感じ+アフリカンゴールドでしょうね。

 

しかしノリを軸にするのは心臓に悪い(笑)、何度も痛い目あってます・・・

 

 

目黒記念とアルゼンチン共和国杯で輝く馬がいる。でも、

 

ここで多少キレ負けしても有馬で狙える馬もいるかもですよ。