さぁ今年のクラシック最終戦、菊花賞の週末となりました。

 

レッドジェニアルだと思います(笑)、あと穴で4、9、10、18あたり。

 

 

とりあえずは富士Sですが、現在不良で乾いても重までか。

 

結構な量が降ったようなので(40ミリ以上)キレッキレはちょっと割り引く。

 

 

◎12.エメラルファイト

〇2.レッドオルガ

▲7.アドマイヤマーズ

△17.クリノガウディー

穴3.アンノートル

穴5.ショウナンライズ

穴6.イレイション

穴18.ストロングタイタン

 

 

エメラルド色の枠ですし。調教で一番走りたがってましたから(笑)

 

あとはクロフネに母父スペシャルウィーク。なんかやりそうです、東京マイルで。

 

 

厩舎的には次なんでしょうけど、一番得意な舞台のオルガ、福永はちょっと。

 

マーズは割り引き。ガウディーは結構チャンス到来。

 

 

穴はよく狙ってた馬たち。ちゃんとオープンに。感慨深い(笑)

 

タイタンはもういつ走るかわからんので。