このレースがくると、社労士の事務指定講習を思い出す(笑)

 

ホテルでレースみてたなぁって記憶あります。

 

基本的に中央しか観てないのであまりわかりませんが、

 

せっかくなので予想を。

 

◎5.デルマルーヴル

〇12.クリソベリル

 

離れて

穴2.ヒカリオーソ

穴4.ミューチャーリー

穴6.トイガー

穴13.ウィンターフェル

 

 

◎〇の2頭軸で穴4頭へチョイ荒れ期待でいいんじゃないですか?

 

レースみるかぎり、クリソベリルは追えばどこまでいくのかという・・・

 

ロードグラディオは除外もあってローテちょっと狂ってしまいましたから。

 

もともと芝でおろして、まだダートは1回。底を見せてないですがローテがね。

 

海外帰りのデルマルーヴルも芝のドバイ帰りは勝ちましたし。

 

最近のトレンドではあまり気にしなくてもよさそうな気も。大井なら戸崎。

 

トイガーあたりはおもしろそうですね。人気もなさそうですし。

 

牝系に地方ダートで大井でも優秀な馬が多数。距離短縮。アリかなと思います(笑)