6月定例理事会からの~ | 大府商工会議所青年部

大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。

6月13(水)~6月14(木)
本日も、ランニングからの~6月定例理事会です。

※注 スネ毛汚くてゴメンなさい🙇。
噴き出す汗を流しながら走っていると、またしてもサイドからこの光景が・・・・・・・・・😅。

ワオ❕
やっぱり、
大府の夕焼け🌇綺麗です😲💕。
家から会議所までは30分程度ですが、絞れるほどの汗です。

※注 背中の水玉は、汗ではありません。水道屋の志です😁。

しっかり今後の青年部活動等を議論することが出来ました。

本日は、先月入会しました浦上君がオブザーブ参加して頂きました。お忙しい中、ありがとうこざいました🙇。
そして、今年度理事会スピーチのテーマは一年を通じ『自己研鑽』です。
今回のスピーカーは、この2名です。
まずは、古道くん~😃

注 撮影のタイミング逃しました~😅。余裕のある古道くんの画像でした。🙇🙇🙇🙇🙇
スピーチは、感銘を受ける内容でした。時間の作り方や長年続けてる朝活など❗勉強になりました~🙇。

続いてご存知大府プリンスこと、日高直前会長でーす。自己研鑽と自己啓発の違い。実体験を交えたスピーチ内容でした。ありがとうこざいました。🙇
その後、懇親会はココ⬇


懇親会もご参加頂き、ありがとうこざいました。
会も終わり、さ~帰ろ~か~・・・・ん・・・ン
日付も変わり6月15日は~・・・・古市顧問のの・・・・・・・・・・・ば・ば・ば・バースデーではありませんか~😆

仲良し二人でパチャリ おめでとう🎁🎂ございます🎊🎉🎊🎉💥⤴⤴🎶
さあー❗走って帰りま~す。

嘘くせ~画像でした。ちゃっかり送ってもらいました。専務にありがとうこざいま~す🙇。