会員インタビュー 「日高 淳 君」 | 大府商工会議所青年部

大府商工会議所青年部

愛知県の大府商工会議所青年部です。

・入会のきっかけははてなマーク

当時の多くの先輩方が勧誘にきていただいいたことと、その時に活動内容を聞いておもしろそうだったので入会しました。

 

・入会してよかったことははてなマーク

異業種の方々と多くの交流をはかることができ、見識を広げることができました。

大府商工会議所青年部だけではなく、愛知県下の他単会の方々や様々な団体から声をかけていただいています。また、様々な活動を通して多くの経験を積むことができ、自分自身殻を破ることができたと実感しています。

 

・青年部の第一印象ははてなマーク

怖い人が多かったです(笑)

 

・青年部の魅力とははてなマーク

多くの仲間がいるからこそできる事業や活動をすることができるだけだはなく、大府市への貢献ができることだと思います。

 

・卒部までにやりたい事ははてなマーク

 育てていただいた地域の方々へ恩返しをできるようこれからもますます頑張りたいと考えているし、卒部してからも継続していく気持ちです。

 

・入会に迷っている方への一言はてなマーク

入会することで仲間が増え、飲み友達もたくさん増えるし(笑)自分の見識を広げながら地域貢献もできる団体です。一緒に活動しませんか。