ご無沙汰してしまいました。
トレチハイドロの不快感から、お顔いじりをお休みしました。
なにが不快かって、痒いのと乾燥がやはり耐えられず。辞めてからも5日くらいつっぱりとか、痒み、つっぱりから来る痛みがあって、我慢せなあかんのですが、なかなかの不快感。

なので、トレチハイドロは辞めて
くっさいプラセンタジェルも辞め、
ダーマローラーのリポペプチドのみ塗ってました。

あのくっさい胡散臭いプラセンタですが、あれ、なんかこうやってみるとプラセンタ効いてたんですかね、なんか肌が汚くなってるような!

気のせいでしょうか。

風呂上がりのただの水滴さえ臭そうな液体、キモサエッセンス満載になるわたしの顔面っていったい。ちょっと今迷走中です。