みなさーんビックリマークごぶさたでーす音譜

コメントのお返事も ぼちぼち お返事していこうと思いますので

よろしくおねがいしまーすm(_ _ )m


さて、昨日は 私のいとしの友人M と

Mの友人 イケメン整形外科医 と 久々の外食をしましたナイフとフォーク


食彩健美 野の葡萄  

Mが弟と開拓したお店です

『 無添加ビュッフェの店 』 なんですが 

有機野菜 が豊富で ダイエット中の方や ベジタリアンの方にも

オススメのお店 ラブラブ


野菜の味が濃くて 甘いよ星

メニューが多くて 一回の来店じゃ 食べきれんビックリマーク

味付けも基本薄め でも しっかり味付けをしたほうが美味しいものは

それなりの味付けで 大満足ビックリマーク

チラシ寿司や カレーもある上 100%ジュースも ビュッフェ代に込みビックリマーク


残念ながら 写真はとらず ひたすら食べました

ここんとこ 食欲が全くなかったので 食べすぎちゃいました