拙いblogではありますが
いつも沢山の皆さんにご覧頂き
取り組みの大きな励みニコニコにもなる
いいねグッも頂く事ができ
いつも大変ありがとうございますハート




blogを始めて
数年経ちましたが
徐々に
アメンバー限定記事にしないと
自由に書けない事
が増えて参りましたガーン





今後は
幼稚園生活につながるネタ
モンテッソーリ教育ネタなど
アメンバー限定記事
割合も増える事になると思いますが
もしそちらにご興味がございましたら
申請をして頂けましたら幸いですハート






また現在
フォローをして下さっている方の中には
blogを書かれていない方も
多くいらっしゃるのですが


同じ様に過去blogを書いていらっしゃる方
でと思っていますニコニコ





どうぞご了承下さいませおねがい
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますハート





流れ星指先運動から全身運動までおうちモンテッソーリ教育のお話 ⇒

☆モンテッソーリ教育「日常生活の練習」☆

流れ星歴史・地理・伝統・動植物・地学、子供の知りたい欲求に応え興味の種を蒔いていくお話⇒

☆モンテッソーリ教育・文化教育☆

流れ星子供のやってみたい!を引き出す環境=モンテッソーリ教具棚のお話 ⇒

☆モンテッソーリ教育・環境☆ 

流れ星もっと環境を整えたい親子で学ぶモンテッソーリ幼稚園のお話⇒

☆モンテッソーリ幼稚園☆

流れ星1歳11ヵ月で10000万冊達成☆多読から精読へ☆読み聞かせのお話 ⇒

☆言語と読解力の為の「読み聞かせ」☆

流れ星幼児期から漢字かな交じり文で☆本物の日本語習得のお話⇒

☆幼児期からの漢字教育☆ 

流れ星砂糖なし育児朝食メイン生活☆まごわやさしい献立実践中のお話 ⇒

☆我が家の食育☆

流れ星起業ママの自宅学習育児スケジュール☆計画・実行・自己評価・改善のお話⇒

☆自宅学習スケジュール☆

流れ星自宅学習は早朝派☆思考力・読解力優先学習のお話⇒

☆ピグマリオン・家庭保育園KIRARA☆

流れ星手作り教材で考える力空間認識能力を高めるお話 ⇒

☆ニキーチンの知育遊び☆積み木シリーズ☆

流れ星3歳までの黄金期に出来る事☆右脳教育のお話 ⇒ 

☆七田式の自宅取り組み☆

 流れ星3歳まで育児総合カリキュラムのお話 ⇒

☆あせらず休まずあきらめず☆家庭保育園☆

流れ星あまり参考にならない自宅英語教育のお話⇒

☆DWE☆ディズニー・ワールド・イングリッシュ☆

 流れ星音声ペンG-takeなどのお話 ⇒

☆知育アイテム☆知育おもちゃ☆




クローバー最後までご覧下さりありがとうございましたクローバー