金曜日、毎年行われている創立記念日表彰。
去年は私の元弟子が表彰対象で応援とサポートに参加したのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/obusuke_1213/55761129.html
今年も、6月まで同じ部署だった仲間がチームワーク賞で受賞することになり、応援で参加しました。
今年は16件の案件だったのですが、それぞれに素晴らしいものですが、何件かの表彰の
プレゼンを見ていると、自然と涙が出てる自分がいました。
私の会社はエンターテインメント・ビジネス企業ですが、それこそ顧客の笑顔が
私たちの企業の評価になります。
やっぱ、この顧客の笑顔が見たくて、この仕事をやってんだなぁ~っと。
そりゃ、会社だし組織だから、詰まっている部分や腐ってる部分もたくさんあります。
んでも、この仕事をやめられないのは、顧客からのプレゼントである『笑顔』があるからなんですよね。
会社の創立記念の表彰式に参加して、改めて初心を思い出したobusukeでした。