レパートリーは500曲以上!? | オレンジ応援日記

オレンジ応援日記

法政大学体育会バスケットボール女子部『HOSEI ORANGE WITCHES』応援ブログです。

何度か触れておりますが、私はカラオケが好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/obusuke_1213/44136768.html

とにかく「カラオケ」って言えば、どこにでも顔出してしまう。
実は、この1週間7日間で5日間カラオケ行ってきました。

ほとんどが、事前に決まっていたわけではなく、ほぼその日突然決まって歌ってくるパターン。

1日2つのチームに合流したって日があるんで、5日間で6回ですかね、時間確認してみたら、
16時間半にもわたってました。

そのほとんどが、別の人々となんですが、トータル私は何曲歌いましたかね~、ほとんど
曲もダブらずに楽しみました。

実際、自分が何曲歌えるか、レパートリーが何曲あるか気になって、ちょっと数えてみたんです。

歌本を見て、ほぼフルコーラス歌える歌が、1ページに平均で5曲~8曲ほどありました。
おおよそ110ページほどあったので、単純には500曲~800曲ぐらい?ですかね。

低く見積もっても、レパートリーが500曲です。
これって、多いですかね。

まっそんなレパートリーを引っさげて、毎夜毎晩色んなところに出没して、歌いまくっております。