機動力って | オレンジ応援日記

オレンジ応援日記

法政大学体育会バスケットボール女子部『HOSEI ORANGE WITCHES』応援ブログです。

突然ですが、私は車の運転が大好きです。

車で移動するのは長距離でも厭わないですし、人を乗せてドライブするのも、1人で乗り回すのも
大好きです。
どこに行くのも車で行くのが基本です。
しかもマニュアルミッション志向なんです。

今まで、カローラレビン、マークⅡ、ハイラックスサーフと乗り換えてきました。

ところがところが最後のハイラックスサーフが1年前にラジエター損傷してから、自分で
乗れる車がなくなってしまいました。
直すにも買い換えるにも、今ちょっと先立つものがなくて。

そんなこんなでかなり機動力が落ちる生活をしていました。
特にオレンジ応援など不便なんですよね~。車があるのとないとでは大きく違うわけですよ。

そしたら、最近弟が車を買い換えるとのこと。
いや、中古から中古に乗り換えるらしいんだけど、その古い車を安価で譲ってくれる、って
ことになりました。
おそらく今月中には名義変更やら何やらが終了すると思うんです。

旧式でオートマなんだけど、いややっぱり機動力には変えられないっすよ。
これで行動範囲が今までどおり戻りそうですし、オレンジ応援や練習見学なども増えそうに
思ってます。

今まで当たり前にあるものがないときついですな。
機動力って重要ですよ。