この土地に来てから私を14年間いろいろなところに運んで守ってくれた。大切な車

母の形見ですけど。

もう買ってから14年も経ってるんで日本に部品がなくて、ドイツから取り寄せになりました。


こんなに綺麗なのに、廃車決意しました


娘と私、そして家族を支えてくれた大切な車です。本当にありがとう。

スクラップになっちゃうのかな💦


いつもガレージに入れていたから

ピカピカです。傷1つなく!


雪の日も




ずっと一緒に走ってくれてありがとう



大切にしたよ














ありがとう😭

可愛いですね〜


ありがとう😭

かっこいいですね〜


この土地に来てから、私を14年間守ってくれてありがとう


 本当にありがとうございました。

 

 

 

 


イベントバナー