家に帰ったらなんと!

ブロック塀が破壊されてる

ショック

近所に事情を伺ったところ

向かいの86歳の高齢者が、ブレーキとアクセルを踏み間違えて、ぶつかってしまったのこと

事故起こしたのが3時位で、私が帰宅したものが6時

向かいの夫婦に聞いたら

言うの忘れました だと!

3時間前に事故を起こしたのも忘れてしまう

私は慌てて警察を呼びました


ところが、警察を呼ぶほどでもないですよね。少し当たっただけだから。

私、土木の仕事していたので、自分で直しますと脇のわからないこと警察がそういう問題じゃありません。これは事故です。と



自分はまだまだ大丈夫だと思思っても勘弁してください。まだまだ乗る気満々、なんと代車が来てました。

高齢者は自分の都合の良いようにまだ大丈夫便利だから、そういう問題じゃなくて年齢を考えなさいということです

ご家族の言うことを聞けないって事はもう認知症ですね💦

もう免許返納して欲しい〜





いい加減にしてください。わん