こんにちは。オブリシュン石井です。

いよいよ買いましたヨ!モバイルバッテリー。

石井の携帯はもう7年目なんで帰ってくる時にはなにもしなくても30%とかになっているんですよね。

 

買い替え時なのかなーとか思いますが最期を見届けたいのでぶっ壊れるまで働かせたいと思います❤️

 

よしじゃあ早速、、、

入らん、、にっこり

 

よくアダプタのタイプ確認してなかった。

家にあるかなぁ

見つけた!

ダメでした!

 

どっちも断線してたーーー。

 

なんとか最後一本見つけてきたよ。

果たして、、、

無事繋がりました!ニコニコ

 

というわけでこれから余裕のあるモバイルバッテリーライフを謳歌していきますのでみなさんは指を咥えて見ていてください(そもそも新型のスマホでも新しいバッテリーでも買えばいい話😃)

 

それでは。MUSICA DA  BOOTLEG! Bye〜