先々週の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってる( ・ω・)w
今年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時にケーキ屋さんかカフェでお腹いっぱいケーキを食べまくりたいです( ・ω・)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた携帯をiPhoneに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、お気に入りのお店にも行くことができて、
とても充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
先日はよく遊ぶ友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいパスタを食べてしまいました!!!
これからもずっとこんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
楽しい1日でした。